見出し画像

Twitter一部機能制限中です。あーあ、またかよ(*´Д`)

こんばんは。10-4です。

今日は短めですが、ご容赦下さい。

あっ、短いっていってもスカートじゃないですから(*´Д`)

と馬鹿な前置きはこれぐらいで。


またTwitter、機能の一部制限かかっちゃったんですよー。

今回はアカウントロックじゃないから、

まだ良いんですけど・・・。

自分のTwitter ご覧になっている方なら、わかっていると思うんですけど、

今、フォロワー10,000人を目指して、

フォロバ&RT企画の真っ最中で・・・。

よりによって、こんな時にかけなくてもなー

とTwitter 社を恨んでしまいます。

だけどあるフォロワーさんから聞いたのですが、

フォロワー数が5,000人、

8,000人ぐらいでは、よくあることらしいです(*´Д`)。

こわー!

何でも同じ画像付きのツイートを何度もやっていると、

今回のような目にあう確率が高いらしいです。

フォロー、RT、イイネは制限がかかっていて、

たくさんは出来ないので、

なるべく違った内容のツイートを、

少なめに投稿しようと思っています。

それでは、今日はこの辺で。

お休みなさい(^_-)-☆


↓以下宣伝です。

↓ツイッターのフォローもお願いします(^_-)-☆



よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。