見出し画像

こういう時こそ上を向いて歩こう!

こんにちは。10-4です。

今日はゴールデンウィークの最終日で、あいにく曇り→雨でしたね。

休み明けも週の半分は在宅なので、休みのようなものです。

何か、メリハリがつかないですね。

休みっていうのは、やはり働いているからこそ有難みがあるのですが。

今回は非常事態だから、仕方ないかもしれません。

あと休みでも、ほとんど家にいることになりますから、

気が詰まりますね。

返って、具合が悪くなってしまうというか・・・。

せいぜい、スーパーかドラッグストアに行くか、

近所に1時間ぐらい散歩に行くぐらいですね。

何というか、コロナの前に、メンタルがやられてしまいます。

ただ、こういう時だからこそ、上を向いて歩きたいと思います。

気持ち的、具体的な行動としては、

・収束後にやりたいことを計画する
・過去の楽しかった出来事を思い返す
・家族や友人とオンライン・電話で連絡をとってみる
・Amazonなどのオンラインショッピングで買い物をする

自分もメンタルが弱いので、くじけそうになることが何度もあります。

具合が悪くなったりすることも何度もあります。

ただ、今の状況は時間はかかるかもしれませんが、必ず収束します。

その時に備えて、上を向いて歩いていきましょう!


↓以下は宣伝です。

↓ツイッターのフォローもお待ちしております。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。