見出し画像

note毎日投稿を止めます。中身を濃くして書くことにしました。

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

色々考えたのですが、

note毎日投稿を一旦止めることにしました。

毎日投稿は非常に大事だとは思うのですが、

中身の薄い投稿を続けるのは、マイナスになると思いました。

note自体は続けますのでご安心下さい。

今後は撮影した写真や、中身の濃い投稿をしていきます。

今後とも応援の程よろしくお願いします。

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,488件

#noteの書き方

29,258件

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。