見出し画像

河野太郎氏、案外出世かも・・・(^_-)

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

防衛相から行政改革担当大臣に任命された河野さん。

最初は格下げかと思いきや、案外出世したのかも。

菅総理も改革を進めていきそうな人を選んだと言っていますし。

期待しちゃいますよ、河野さん(^_-)-☆

※ちなみにダッシュボードでは、河野さんのことを書いた記事が、読まれている記事ベスト3に入りました。


※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。