見出し画像

たたくより、たたえあおう。AC広告が唱える「寛容ラップ」に呂布カルマ出演が話題

AC広告の「寛容ラップ」が話題です。



Twitterトレンドにも入ってますね。



ラッパーの呂布カルマさんが出演していて、
自分自身のペースでいいよ。という精神のもと、
たたくより、たたえあおう。という韻を踏んだメッセージでしめます。



https://ad-c.or.jp/campaign/self_all/self_all_01.html


Twitterだと、映像はタイムラインで流れてきたんですが新聞広告もやってたんですね。笑 いいですねーとがってて。


https://twitter.com/natalie_mu/status/1542782590431764480


https://twitter.com/m_1224ars/status/1543557117281325056


地味にすごいのが、枠外で手話をしている女性がラップでも手話をしているのがすごいなと。笑



見た目で判断しない。寛容になろう。
さまざまな目線でのメッセージもいりくんでいていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?