見出し画像

これからの経済

時々経済も見ている私ですが
今日のトピックスニュースでは
〝日銀、初の「連続指し値オペ」実施
金利抑えこみに躍起″

金利もあげれないほど財政悪化
これからの私たちの行く末が気になります。

インフレによる物価上昇も
生活にだんだんと響いてきますし
潜在的な圧力が増してきます。

家計を預かる主婦の方から
働いている男性の方まで
公務員だって縮小とかもあり得る(国家予算の関係上等)

私たちの精神的な不安も高まってきます。
となると、、集合意識での高まりも
影響されてくるのではないかと

なので、わたしとしては
メンタルのセルフケアなど随時
いろんな場面を想定して
お伝えしたいとは考えてましたが

こんなことまで、視野に入れている
セラピストもいるのだろうか?(笑)

メンタルケアって日常習慣からなので

それすらも、出来ないようでしたら
やる必要もないですしね。

なので、良かれとやっていたこと
全てやめていこうと思います。

残念なことに、必要性が薄く
私の力不足なのでしょうね

様々なサービスは順次打ち切っていきます。
(一旦、年内でサービス終了いたします。)

本当に必要なときは
きっとそういうことではないのでしょう

そう、お客様の乗り越える力が
一番大切になってきます。

その時は全力でサポートします(*^^)v

私も次の準備に入るために、今年から
静かに内側を見つめる期間になりますので

今年は特に昨年までのような
SNSでの発信は少ない予定です。

御用がある方は、お声がけくださいませ。
ブログ発信はしていきます(*^^)

お読みくださりありがとうございます。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?