見出し画像

旅行をドタキャンしたら…感動の嵐だった!


ごきげんよう!ジャスミンです
ジャスミンってこんなやつ

今日…実は…

友達との旅行をドタキャン


しちゃいました〜!

しかも理由が

ワクワクしなくなったから

←タブー

しかもこれ、自分から行きたい!って言って、友達と一緒に企画したやつ。
なんなら昨日も打ち合わせしてホテルやらチケットやら取った挙句のこれだよ〜🤣🤣

提案した時と今で
うすうすこの旅に対する想いが薄れてるな〜って気になってはいたけど、

チケット取っちゃったしキャンセル料かからの嫌だから…行かなきゃな
友達も予定つけてくれたしね
行ったら行ったで楽しめるよね

って、行かなきゃ行けない理由を必死に探して、
納得させている自分に気がついて

これ、別にワクワクしてないよね?🥹

ってことに気がついたーー!

ハイ!やめましょう!


次の瞬間にはスマホで連絡📱

友達には超申し訳なくて、謝ったんだけど、
実は…

なんと、友達も同じ気持ちだった

ことが判明!

そこに行きたいんじゃなくて、わたしと行くならいいかなって思ってたみたい。

にゃははは🤣🤣
やっぱり確認してみないと、わからない〜!

だから、速攻でぜーんぶキャンセルして
リセットしました。
代わりに、田舎にあるうちに泊まりにきてもらうことにしたの。

ジャスミンの家だったら、
のんびりゆっくり過ごせて
気楽だからわたしも嬉しい!

って言ってくれたのね☺️

もうめっちゃ感謝やーん😭😭

さらに…!

その後もいろーんな奇跡が起きて、
旅行をドタキャンしたことから、
すごいおもしろい展開になったよ…!

よかったら今日のスタエフで全部話してるので聞いてみてね…!

今の自分に正直になるって大事だよ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?