見出し画像

涙が出ちゃう。だって女の子だもん。

今日両親がうちに遊びに来てくれて、
父親の一生の夢を叶えたら、
子供のような顔で喜ばれた🥸

父の夢とは…
月の沙漠🏜のモニュメントがある御宿で
同曲をハーモニカで吹くこと

父親の大好きな曲なんです。

彼は今日、それを達成しました。
嬉しそうにして、何度も何度も
ありがとう…!
本当にありがとう…!
と喜んでくれました。

うちの両親はなかなか個性的で

気分屋で怒りっぽい、こだわりの強い父と👴
興味がくるくる変わりマシンガントークな母👩

もうね…
会話がとっ散らかってカオスなんです🤣

だから、長時間一緒にいるとキツイ🤣

ちょっと前の自分なら
そんな両親と長時間いるのキツすぎて

うちに遊びに来て〜
なんて言わなかった。

相思相愛トレーニングをはじめて自分と向き合うことにもっとフォーカスし、
自分と向き合うことはすなわち、
その価値観を作った親とも向き合うことになる。

そうすると、出ててくる、出てくるの思い込み。
それが親からもらっていた感情だったり価値観だったりすることも結構あってね。

正直、みたくないこともあるんだけど
丁寧にほぐしていくと、
なーんだ!そんなことかい!

ってなる。
それが分かると、そんな自分、親がとっても愛おしくなってぎゅ〜っと抱きしめてあげたくなる。

まだハグは恥ずかしくてできないから、
心でいっぱい抱きしめました💖

音声でも、今日の出来事を収録してます。


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?