見出し画像

2020年やりたいことリストが完成

■5月に入ってやっと完成
毎年、「今年やりたいこと100」をリスト化します。お正月に考えるのが恒例なのですが、バタバタしていて100まで到達していませんでした。今日は、ここで100個ご紹介したいと思います。

写真は、今年のわたしノートです。やりたいことリストのほか思いついたことを書き留めておくノートです。お気に入りのクリームソーダ!

リストは、2020年が終わるころに実績報告しますね。

■リスト
☆○○に行く☆
1.ゴルフ打ちっぱなしに行く
2.文具女子博に行く
3.大阪の喫茶マヅラに行く
4.宝塚大劇場に行く
5.三鷹の森に行く
6.プラネタリウムに行く
7.快眠ヘッドスパに行く
8.おてがみフリマに行く
9.歯医者の定期健診に3回行く
10.朝カフェを月に二度行く
11.月に一度岩盤浴に行く
12.ピラティスの体験に行く
13.肉眼で星が綺麗に見えるところに行く
14.生でバレエ鑑賞に行く
15.ハロコンに行く
16.BEYOOOOONDSのライブに行く
17.モーニング娘。20のライブに行く
18.ディズニーランドに行く
19.ディズニーシーに行く
20.フェイシャルエステに行く
21.ユニバに行く
22.花火大会に行く
23.献血に行く
24.蚕市に行く
25.スキーに行く
26.神社に行く
27.紅葉を見に行く
28.ボイストレーニングの体験に行く
29.月に一度は美術館に行く

☆○○を手に入れる☆
30.マリメッコのクッションカバーを手に入れる
31.替えのトイレカバーとマットを手に入れる
32.ジェラートピケのパジャマを手に入れる
33.アラビアの食器を手に入れる
34.鉢植えを手に入れる
35.めっちゃ良いヘアアイロンを手に入れる
36.テンション上がるヒールを手に入れる
37.おとしぶたを手に入れる
38.クリスマスコフレを手に入れる
39.1人がけのソファを手に入れる
40.月に一度は有休を勝ち取る(!)
41.つや玉ミストを手に入れる
42.小鉢を手に入れる
43.アコースティックギターを手に入れる

☆○○に会う☆
44.○○ちゃんに会う
45.○○ちゃんに2回以上会う
46.山﨑夢羽ちゃんに会う
47.○○ちゃんとそのbabyに会う

☆家族・親戚☆
48.家族4人分の晩御飯を作って振舞う
49.おじいちゃんとおばあちゃんにご飯を振舞う
50.もう片方のおばあちゃんにご飯を振舞う
51.父と二人酒
52.家族写真を撮る
53.両親の結婚記念日のお祝いをする

☆わくわくする系☆
54.喫茶店でプリンとクリームソーダを同時に頼む
55.星座全88種を覚える
56.新しい友達を作る
57.美味しいお寿司を食べる
58.占いに行く
59.ガラス工芸にチャレンジする
60.きのこを栽培にチャレンジ

☆自分磨き☆
61.毎日少しでいいから本を読む
62.積読ゼロにする
63.80本の映画を観る
64.勤める業界の本を読む①
65.勤める業界の本を読む②
66.タイピングの精度を上げる
67.日経電子版申し込む
68.世界史を勉強する
69.車の運転をする
70.週に一度お弁当を作る
71.レシピを見ずに作れる料理を10個マスターする
72.下着をすべて買い替える
73.アトピーを治す
74.毎日2Lの水分をとる
75.お風呂上りにストレッチをする
76.いい香りの部屋にする
77.口角を上げて眠る
78.ヘアトリートメントにお金を使う
79.リップケアにこだわる
80.1日1回以上「ありがとう」を伝える
81.120冊の本を読む

☆その他☆
82.バッティングセンターでバットに球を当てる
83.ひみつ堂のかき氷を食べる
84.定期内の喫茶店15店まわる
85.日帰り一人旅をする
86.ふるさと納税を始める
87.ローカル鉄道に乗る
88.メルカリで○○円稼ぐ
89.ゆうちょの口座残高を○○円突破させる
90.脱毛を始める
91.非常用の持ち出し袋を作る
92.浴衣を着る
93.東京タワーにのぼる
94.家族以外に料理を振舞う
95.釣りをする
96.着物を着る
97.生でジャズの聴く
98.常に家に花を飾る
99.胸の下あたりまで髪を伸ばす
100.懸賞を1つ以上当てる

はい、こんな感じです!
また思いついたら書き足していきますね。

おしまい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?