2020/10/18

ものを所有しない時代なんだろな、ゴミもあんまり出ないし、、と考えたりする
自分的にも、長くものを使いたいし必要最低限に近い所有物で生きていたい気持ちは増えておる、、服も車も食べ物も化粧品も
でも好きなアーティストの作品は手に入れたい、かわいいぬいぐるみや置きものも集めたい、、なんだかなあ
全てが受注生産だったらむだもないのかな、と思ったりするけど
すぐ必要なものだってもちろんあるし、
実物見てこそ欲しくなっちゃうものもあるよね〜
自分は視野が狭くて世間知らずで、わりと極端な考え、選択をしがち、、それで疲れる〜人生疲れる〜〜🦩🌈
#かわいい色の絵文字使っときゃ何言ってもいいみたいな
#サスティナブル ? #エコ #エシカル
#ミニマリストにいつかなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?