見出し画像

初めまして。クレカ地獄で貯金0円→年100万円貯めるようになったC.R.E.A.Mです。

はじめまして!!C.R.E.A.Mです。

簡単に自己紹介します。

アラフォー

家族構成は夫・子供が2人

商社の営業事務で働いています。

オシャレが大好き、服が大好き!

そんななんともフツーな私です。

C.R.E.A.Mは何を発信してるの?

主に「お金・片付け」について発信しています。

今まではインスタグラム中心に投稿をしてきました。ライターとして記事を書いたりもしてます。



最近noteの存在を知り、文章を書くのが好きな私はこちらにも挑戦してみようと思い始めてみました。

noteの方が独り言をつぶやくかのように、自由ののびのび書けて気持ちいいです。

インスタグラムでは書ききれない、私の過去の苦い経験やそれによって変わったことを書いていくつもりです。

また私と同じように悩んでいる人の為に書いていこうと思います。

苦い経験って何?

とにかく服を買うのが好きだった学生~独身時代(何なら今も)。

それのせいで陥ったのが

キャッシング

リボ払い

そして

債務整理

行きつくとこまで行きましたわw

そんな私でも今は年間100万円近く貯めれるようになり、生活も安定してきました。

どうやって立て直してきたのか、どうやって過ごしているのか、少しづつ書いていこうと思います。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

また次のnoteも見てみたいと思った方は

是非、♡をポチっとお願いします。

フォロー、コメントもお待ちしております。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?