見出し画像

この先どうなるのか



おはようございます。


皆さんいかがお過ごしですか。
私は、感情が安定しない日々を過ごしています。

昨日は午後休みを取って
一人で

ランチ>本屋>カフェ>muji へ行きました。

こういう時間が私には必要だなと改めて感じました。

次の仕事ですが、

以前使用した派遣会社に家の近くの求人が乗っていたので
応募してみました。

2~3日経っても連絡がなかったので
社内選考落ちたかなと思っていたのですが
なんとか、社内選考通過したようで
4/30に派遣先の顔合わせになりそうです。

私の履歴書は短期離職も含め残念な内容なので
顔合わせの話が生じたことすら感謝してます。

どうなるかは、全くわからないですが
自分ができる範囲で前向いて進もうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?