見出し画像

お洋服

わたくしは私服で仕事をしております。制服はありませんしスーツも着ていません。仕事の時は私服です。とはいっても普段休みの日に出かける服とは別に用意しております。ですが、1人でちょっと出かけるくらいの日は結局仕事で来ている服を着て出かけることも多いです。なので仕事の時に着る服は私服よりも着る機会が断然多いんです。

昨日と今日は新しく買った服を着て仕事です。やる気がいつもより少しアップします。気分が少し上がります。後日また書きますが、研修講師の時の服装も細かく色々と指示がありました。

スーツで仕事されてる方もかっこいいですよね。専門職のユニホームも素敵です。皆さんはどんな服装で仕事してますか?わたくしはこれからも自分が着たい服で仕事していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?