見出し画像

はじめまして!

初めまして!初めてみました【note】。

どんなことを書けばいいのかわかりませんが、自分の好きなこと、思ったことを素直に記事にしていきたいと思います。まぁ、今は誰にも読んでもらえないことはわかっていますが、今後この書いた記事を読んでくれる方が現れることを願って書いてみます。

私は、32歳で子供も小学生が2人。なかなか大変な時期である。

勉強が苦手な娘、でも絵を書いたり、歌を歌ったりすることは大好きで、なんといっても『ものまね』がうまい(笑)

逆に、勉強は得意、なんでも教えたことは卒なくこなし、優等生な息子。でも、歌や表現があまり上手ではなく、しゃべっていても何を言いたいのかよくわからないことが多い。

こんな2人の子供たちとの日常なんかも今後書いていこう。

あとは、自分自身のことだろうか。

前職までの経験や今現在起きていること、これからどうしていくのが正解?など思いのたけを文字にしていきたいと思う。

人は、思い考え、行動する生き物。しかし、言葉にしないと変な誤解を招くこともある。また、その時自分が何を考えていたのか、どんな失敗をしたのかなど都合の悪いことを忘れてしまう、都合の良い動物。なので、その都度記事にし、自分自身の日記のようなものとして活用してもいいのではとも思い書き続けていこうと思う。

さて、次は何を書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?