見出し画像

【LIVE#2】ギャル紹介

やほ💓💓はこびてゃです🚚💣演奏ギャルズとちがってLIVE当日に一秒も楽器を演奏しないから暇なはずなんだけど、3人の殺人鬼に追いかけまわされるオンラインゲームをしたり副業を先延ばしにして寿司打したりしてたらセトリ解説が遅くなっちゃった💦💦

だから今日はまきびし代わりにギャルズの紹介をするね! 全11人、当日現れないレアキャラもいるけど覚えられるかな…!? チェケラ❣(←死語かも。もう何を書いているのか自分でもわからない。)

フルート:みさち

石川県からやってきた北陸ギャル。京都女子大学で声楽を学びながら京都大学交響楽団(イカ京ばっかいるヤバいインカレサークル)でフルートも吹いて、相愛大学大学院でフルートを専攻。いまはオーケストラや室内楽、サロンコンサートでLIVEをやりつつ、株式会社島村楽器やノイエムジークでフルート講師として活躍中。生徒メンバー募集中。

オーボエ:まょぴ

兵庫県生まれ。14歳のとき突然オーボエが吹きたくなり、地元中学の吹奏楽部で勝手にオーボエパートを設立。京都大学交響楽団でオーケストラの沼にはまり大学院でもオケ曲を研究。卒業後は鴨川沿いでひっそりと小さな会社を経営していたが、CGO結成を機に世界ギャル化計画を目論みはじめた。レッスンバッグはファミリア、そうめんは揖保乃糸以外認めない播州ギャル。

クラリネット:さぁや

岡山県倉敷市出身。3歳からピアノを、12歳から吹奏楽部にてクラリネットを始める。京都大学薬学部薬学科卒業。在学時は京都大学交響楽団に所属し、オーケストラ、室内楽、ピアノ伴奏を経験する。クラリネットを梅本貴子氏に師事。現在は製薬会社に勤務。白衣を試薬でデコるのが日課のケミカル系ギャル。

ファゴット:かおたむ

転勤族家庭につき千葉生まれ西日本育ちのマイルド関西人ギャル。11歳でトロンボーンを始めたが15歳でファゴットへ転向。神戸大学卒業後、不動産管理の仕事の傍ら週末プレーヤーとして複数のアマオケに所属。夫もファゴット吹き。

ホルン:NANA

中高一貫女子校の門を叩くと同時にオーケストラクラブ(通称ダムオケ)でホルンに出逢う。その後、大学生、社会人7年目まで圧倒的に女子比率が高い環境で過ごし、ギャルの英才教育を受ける。おもしろそうなことはとりあえずやってみるが信条。好きなディズニー映画はズートピア。

ヴァイオリン:MOPPI

東京生まれ京都育ち。4歳でおジャ魔女どれみのはづきちゃんの楽器がしたい!と親に言ったら、ボタンを押すと音が鳴る楽器型玩具を買い与えられ、自ら偽物と暴いて半ば強引に島村楽器に通い始め今に至る。同志社大学卒業。現在ITコンサル勤務のギャルSE、けど今日は仕様書通りに弾くかわかんないよ。

ヴィオラ:KYO

よく見ると左になでぃもいるよ!

大阪大学文学研究科文化表現論修了(音楽学)。3歳の時にヴァイオリンを、15歳の時にヴィオラを、23歳の時にチェロを始める。大阪大学交響楽団にてコンサートマスターを務める。現在は大阪の某ゲーム会社に勤める傍ら、音楽ギャルとして活動に励んでいる。

チェロ:なでぃ

大阪生まれの京都育ちで今は奈良住み。12歳からチェロを始め、古川真差男、ドナルド・リッチャー、向山佳絵子の各氏に師事。一定数の生き物を見つけるまで日課の散歩から帰ってこない徘徊系ギャル。田んぼにスッポンがいるとうれしい。寝室でマリモと豹柄のヤモリを育てている。

コントラバス:らむたゃ

当日は弓を持って弾くよ!

高校で弦楽部に入部し、「肩当てる弦楽器って肩凝りヤバそうじゃない〜??でかい楽器かっこよ!!」という理由でコントラバスを始める。京都府立大学を卒業後、現在は肩凝り&猫背をアイデンティティとしたナニワの役人ギャルに成長。最近はホットヨガを始め、ナマステマインド(インドだけにワラ)を磨きつつ毎日を奮闘中!好きなポーズは三角のポーズ。

マネージャー: はこびてゃ(暴力と破滅の運び手)

「一人称が「わたし」の男の子がいる」と小学校じゅうに知れ渡った過去を持つ生まれながらのQueen。幼少期に姉が所持していたBL同人誌を読んで以来男性の裸体に対して強い興味関心を持っている。ヴィオラから工場からしか出ないはずの音を出してよく怒られるけどギャルなので特に反省したことはない。最近雑誌に小説が掲載されたから5分おきにエゴサをしてたよ!

イギリス支局長(?):あっちゃむ

北摂が育んだ爆弾ギャル。幼少期に朝の連続ドラマでオーボエの音色に一目惚れし、オルガンのグループレッスンで講師をガン無視してオーボエの音色で鍵盤を叩きまくったボーントゥギャル。イギリスでシェアメイトのインド人たちに憎悪を燃やしながら本場の英国式ブラスバンドで活躍中。一眼レフを電車や店に置き去りにしても、楽器のケースは忘れないぞ。

これで全員だよ~! 当日ライブ会場でコンプリートして白いお皿をもらおう💗(パン祭り)
ライブのチケットは👇👇👇から予約してね❣


よろしければ投げ銭お願いします💸💸💸LIVEやMAGAZINEの制作資金にします🥺