見出し画像

思い出時間

いつも幸せ🌈はっぴーサイクルですっ😁

さあこれから始まる

思い出時間。

画像1


さあ みんな同じ時間をどう使う?



寝ようかな。

画像2



あの子と遊ぼうか。

画像3



旅行もいいね。エンジョイ。

画像4

自分の思い出時間。



でも· · · · · いろんなこともある。


画像5

怒ったり。


落ち込んだり。

画像6

これも思い出時間。



でも悪い事ばかりではない。


画像7



落ち込んでいてもきっと誰かは


見ている。


画像8

たくさん話しよう。

画像12

これも思い出時間。




どうしたらいいか

わからなかったら

あの子に会いに行こう。




画像10

これも思い出時間。




いやな事、思い出してもまあいいや。

画像11

今この成長してる時も思い出時間。



お金で買えるかな?

いいえ。買えないみたい。



じゃあ全部楽しい思い出時間に。

画像12

あなたの思い出時間。

大切なのは

今この瞬間なんだって。


お金よりも大切な3つの本質とは。

伊木ヒロシさんに聞いてみよう。

🌈はっぴーサイクルが

ズドンと心に響いた言葉。

お金はなくても取り返せる。

お金がなくなっても稼げる。

儲けれる。

ところが時間は取り戻すことが

絶対にできない。

だから時間を何よりも

大切にしなさい。



Happy Life Cafeは
新しい自分が生まれる場所
夢を語り合う場所
幸せ基準や当たり前基準を見つめ直す場所
楽しくなる場所
気になったらのぞいてみよう🌈

🌴奇跡の7日間🌴
自分ペースでもOK。
7日間動画を見て勉強できますね😆



これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。