見出し画像

笑顔が増える場所

いつも幸せ🌻ハッピーサイクルです😁🌈

あなたの笑顔になる場所はどこですか?


いい景色がある所ですか?



画像1



それとも、遊べるこっちかな?



画像2


みんなそれぞれ笑顔になる場所は違うかも。

たくさんの笑顔が増える場所は

良いところなのかもしれない。

ちなみに僕の妻はディズニーランドや

キャラクターを見ると笑顔になる。

その笑顔を見ておもわず僕も笑顔になる。

今はディズニーランドには行けないけど

笑顔になる場所を見つけたかもしれない。

【ディズニーアートコレクション展】

1️⃣有名な画家さんたちが描いたディズニーアート作品を見たり買うこともできる期間限定の展示会。

2️⃣予約が必要で入場料無料。

3️⃣来場者全員に♪ ミニアートプレゼント♪

東京・愛知・京都・福岡・秋田・大分・千葉・広島で開催しているみたいです。



画像4


画像4

画像5

あなたの笑顔でまわりも笑顔。

笑顔がえがおを作る。

たくさんの笑顔が増えますように😁🌈










これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。