見出し画像

やさしさの順番

いつも幸せ🌈はっぴーサイクルですっ😁

最近だれかと【けんか】をしましたか?

正しさのぶつかり合い【けんか】

画像1


ほんとうに


けんかをするとイヤな気持ちになる。


でも あなただけではなく


相手もね。


あなたの中にある正しさ。


相手の中にある正しさ。


この二人の正しさは今まで生きてきて


いろんな方々から教えて頂いた


正しさが基準となる。


どっちが正しい?


その前に少し考えて

画像2

正しさより大切なものはなんだろう?


そうだ。やさしさだ。



ただ やさしさってどうする事?


何ができる?

画像3



あなたのやさしい基準で大丈夫。



画像5

人生は1度きり。怒る人生よりも

笑って楽しく生きよう。


正しさの基準とやさしさとは?

幸せ基準のベースは?

そうだ。

伊木ヒロシさんに聞いてみよう

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🌈はっぴーサイクルがズドンと心に響いた

【伊木ヒロシさんの名言】

皆さんが優しくしただけ

その人が優しくしてくれなくても

優しさって必ず返って

くるんですよね。

どっかからね。

だから幸せ基準広げたかったら

 やさしさっていう

あり方を意識すればいい。


Happy Life Cafeは

新しい自分が生まれる場所

夢を語り合う場所

幸せ基準や当たり前基準を見つめ直す場所

楽しくなる場所

気になったらのぞいてみよう🌈

🌴奇跡の7日間🌴

自分ペースでもOK。

7日間動画を見て勉強できますね😆🌴






これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。