今できること。

私が気にしなくてもみんな大丈夫みたい。
私がどうにかしてあげようとか思わなくても良いみたい。
私にできること、ただ周りの人に感謝してそれを言葉や行動で表すことだけ。
私にとってあなたは大切な人ですって示すだけ。
会いに行ける時に、自分から会いに行こう。

『すずめの戸締まり』
日常のありがたさや当たり前の大切さを再認識。
あんなに素敵な映像やストーリーを作れる人達がこの世にはいるのか。。

海外生活後、家族との時間をより大切にしたいと思うようになった。
いつか必ずお別れする時が来てしまうから。
もっと話をしよう。話を聞こう。たくさん一緒に笑おう。

海外にも住みたい。家族とも過ごしたい。
将来どうなるか分からないけれど、
今はただ、一緒に入られる時間を大切にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?