見出し画像

連携投稿にこだわる理由

最初はInstagramでした。
連携投稿が出来ると知り、なんと作れる限りのSNSのアカウントを作ってみました。ここはこの好奇心旺盛が止められなかったとしか言えない、そんなことしてどうするの?と言われても「面白かったので」としか言えない。
鉄道マニアに向かって鉄道に興味ない人がそんな駅の看板に萌える意味は?と聞くくらい、意味ない(笑)
結果どうなかったかというとこうなりました。

フォロワー数がこうなりました

ここから先は

322字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。