見出し画像

僕について/仕事編

暇なんです。
だから書いてるんです笑

いきなりですが、僕の仕事について。

僕は現在アウトドアアパレルメーカーのひよっこMDとして、この会社では4年目に突入しております。

元々は仙台のお店で働き、何をするにも恵まれた環境の中仕事をしてきました。
それはお給料や会社の待遇もなんですが、1番に感じている事は

【人に恵まれた事】

で今もこの仕事を出来てるんだととても感じてます。
(特に仙台の母、お姉様、同い年の仲間や妹/弟分ありがとうございます🙇🏽‍♂️)

そしてそして、接客が好きというよりも、周りの人とスキーやスノーボード、サーフィンなど共通の話題がある事、お客様ともそういった会話ができる事に楽しさを感じていたことも大きな要因ですね。

今はMDとしてオフィス勤務(みんな勘違いするけどお給料上がるわけじゃないからね)をしていますが、もともとバイヤーやマーチャンダイジングにとても興味があり現在も楽しみながら仕事を出来ているんです。

こんな所で今回は終わりたいと思います。
特に面白みはなかったでしょ?笑

見てくれてありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?