見出し画像

【感涙。°(°´ω`°)°。】パリ五輪メダルの瞬間

みんさんは、パリ五輪をリアルタイムで視聴しましたか?
私はいつも応援している卓球が、YouTubeで配信していたので少し見ていました。
これまで、五輪のライブは、Youtubeで見れたのに、今回どこでみれるのかわからないくて、ライブはほとんどみれませんでした。
TVerで配信していたみたいですね。

メダル確定の瞬間をまとめたアーカイブを見つけたのでシェアします。
日本のメダルシーンも満載で、これだけでもパリ五輪を堪能できますね。

誤輪ピックと揶揄された、おさわがせな大会ではありましたが、見ると思わずうるうると感動しますので、見てない方も是非ご覧下さいませ。

【大会総集編】感動と興奮をもう一度!たっぷり振り返るパリオリンピックまとめ


【蘭連のある記事】




【おすすめnote記事】

私は「ポストカードなのに箱になる「くらぽす」」をオリジナル開発して、現在、ランサーズの「新しい働き方LAB研究員」活動しています。
zoomワークショップを毎月開催しているので、記事を読んでおもしろそうと思ってくださったらご参加お願いします!


最後までお読み頂いてありがとうございます。🙇よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、くらぽすクリエイター育成費用に使わせていただきます!