見出し画像

お仕事とお金って大事だなあ。クレスク広報としての宣言

Crane&SchoolのURLはこちらから!

皆さんこんにちは!クレスク広報の「なっつぉ」こと小林華那子です!🐻🍓

最近クレスクの中の人として活動していて思うことは、[お金を稼ぐ][お金を頂く]って大変だなぁ…ということを常々感じています。今のお仕事はとても楽しいですし、会社やクレスクからは私自身の強みである発信力を期待していただいています!

だからこそきちんと皆さんにもクレスクのことをお伝えする、発信を磨いていくことを頑張っていきたいと考えています。

よく言われるのは学生の頃は「お金を払って学んでいる」けど、社会人になったら「お金を頂いて学んでいる」ということ。

お金の価値を社会人になってから強く強く実感しました!!

クレスクはIT企業が運営する無料ITスクールとして講師が知識や経験に自信を持って、受講生の皆さんにお伝えしているんです。

ですので私は「講師は自己研鑽しているけど、じゃあ広報はどうなのかな?」となってしまっては良くないなと感じる時があります。
焦りというやつですかね笑

広報のことも、ITのことも、お仕事のことも、もっともっと自己研鑽をして、広報の私も知識と経験に自信をもって今後もクレスクのことをお伝えできる人間で在り続けられるよう、日々精進します!!

これから進み続けるクレスクのことも、広報のことも温かく見守っていただけますと嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!以上クレスク広報の「なっつぉ」こと小林華那子でした!
※最近講師から私らしさが出てきて良いねって言われてテンション高いです笑

ー---------------------------------
クレスクのURLはこちらから!

クレスク公式Twitterはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?