見出し画像

スタッフに聞いてみた!<前編>「私の好きなCRAFT ORGANICアイテム」

こんにちは、CRAFT ORGANICの落合です。

”本当に良いもの”を目指して、こだわり抜いた素材から天然由来成分100%でつくられたCRAFT ORGANICはスタッフの愛用者も多数。

今日は「スタッフが好きなCRAFT ORGANIC」をお届けします。
「香り」・「使い心地」・「仕上がり」など…その魅力を聞きました!
気になる商品の情報をぜひチェックしてみてくださいね。

スタッフが好きなCRAFT ORGANICベスト3を発表

第3位 スカルプ&ヘアマスク

週2回のスペシャルケアに。やさしく頭皮をマッサージすることで、髪と頭皮にしっかりとうるおいを与え、美しい髪へ導くスカルプ&ヘアマスク。

髪だけでなく、頭皮ケアに使えるのが良いという声が多くありました!保湿力もスペシャル感のあるリッチなうるおいで人気

【スタッフのクチコミ】
冬は頭皮が乾燥してドライヤーの後に生え際や襟足を中心にフケが出やすいのですが、「スカルプ&ヘアマスク」を使うことで、頭皮がうるおった感じがします。

第3位 リペア泡シャンプー ※同率

軽くプッシュするだけで、やわらかな濃密泡がつくられ、頭皮と髪をやさしく洗い上げるアミノ酸系シャンプー。CRAFT ORGANICの定番商品です。

爽やかな香りが好きという声が多くあがりました。子どもがもこもこ泡を気に入り、喜んでシャンプーするようになったなど、バスタイムを楽しんでいるというスタッフも。

【スタッフのクチコミ】
泡シャンプーを使ってしまったら、もう泡シャンプー以外には戻れないです。 香りも爽やかで好き♡ でもなんといっても、頭皮の乾燥も気にならず毎日快適に過ごせるところが一番の理由です。

第2位 リペアヘアセラム

日々使用するドライヤーの熱を味方につけるヒートケア成分「γ-ドコサラクトン(毛髪補修成分)」を配合した洗い流さないトリートメント。

髪がさらっと軽やかになり、何度も触りたくなると仕上がりが断然人気のヘアセラム。髪の分け目がペタンとしがちな方にもおすすめです!

【スタッフのクチコミ】
香りがとても好み。また、元々サラサラな仕上がりが好みなので、ベタつかずにさらりとまとまるのも好きな所です。

第1位 グロウリペアオイル コスモスオーガニック

天然由来成分100%でつくられた、ベタつかずさらりとした心地よい使用感で、髪にも肌にも使えるマルチオイル。

スタッフ人気No1は2022年10月に新発売した「グロウリペアオイル」!
「ヘアケアとボディケアどちらにも使える」とマルチユース出来るところ、また「髪に程よいツヤとまとまり感」が出せるという声が多くありました。

【スタッフのクチコミ】
香りが特に好きで、少量でしっかりまとまるのも使いやすいです。旅行時に持っていくのにちょうどよい大きさで、旅行先でヘアケアと顔やからだの保湿が1本でできるので荷物を減らせて◎。

いかがでしたでしょうか?
気になっている商品がありましたら、是非スタッフのクチコミを参考にしてみてくださいね。

1/31(木)まで「楽天受賞記念キャンペーン」実施中

CRAFT ORGANICでは楽天ランキング1位を記念した特別セットを販売しています!楽天市場店の人気商品3点にオリジナルトートバッグが付いたお得なセットになっていますので是非お立ち寄りください。

次回はスタッフに聞いてみた後篇!「CRAFT ORGANICおすすめの使い方」をご紹介いたします。
お楽しみに!