見出し画像

4月の話と放射線治療開始

久しぶりになってしまいました💦
制作やらイベントやらが続いて、GWは遠方へ。。。
家ではのんびりしつつ、バタバタしておりました。

4月下旬、その週はいくつかの科に予約が入っていて、
何の診察・検査か、もはや分かりません💦(忘れてる)

今日は消化器内科で、何の検査だっけ?と思っていたら、
2月(抗がん剤治療中だった)に肝機能の数値が低くく、
一度検査して診察して、これが抗がん剤の副作用かどうかの
経過診察でした!😅

結果、肝機能は今正常値なので、
やはり抗がん剤の副作用のせいだったみたいだね。
で、終わりました!😊

良かった!良かった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

放射線科で診察後、放射線治療を4月末からとなったが、
「GWは遠方へ行く予定で・・・」と話したところ、
GW明けになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?