見出し画像

【BASEで月5万稼ぐ!HAPPYネットショップ副業 発売日】


この日が、いよいよ来まして
ドキドキしています。

この本は、一言でいうと
やりたい! が やろう!に変わる本です。

ネットショップでつまづきがちな
仕入れ問題、商材探し、集客を
初心者時代思い出して執筆しました。

自分の本(とゆうか原稿)みながら
既存ネットショップの
商材入れ替えて、実行してみました。

(結果給与と同じくらいの収入になりました)

そして、なぜ、BASEなのかというと
操作が分かりやすくつかいやすいからです。

操作が難しいから挫折する人が、実は大変
多いのです。そのためのBASEです。


私は、常に思いついた事を
実践しています。そしていまの時流を肌感覚で
掴むために新しい集客はないかなどを、
ためしています。

一章ごとに、詳細に書いたら本が一冊できて
しまうくらい色々お伝えしたいことはありました。
補足や情報共有の場として、
読書さま専用Facebookグループをつくりました。

(いずれ外部サービスにて、
オンラインサロンを開設予定です)

こんなツールも十分生かしていただき
心も財布も
余裕ある人生をこれから過ごしていける方が
増える事。これが私の願いです。

お買い上げくださった方はぜひ感想を
Amazonレビューや私にいただけると嬉しいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/4827212317

昨夜は、Amazonビジネスライフ ランキング

33位でした。
有名人が
ランキングの前後にいると嬉しいですね。
いずれ、誰かに嬉しがられる側
になりたいものです。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます!支援して頂いたお金は勉強のために使わせていただきます!