見出し画像

新メンバーと寿司とピザとコーヒーと。

こんにちは。
コネクテッドロボティクスPRのHarukaです。

今月も、月に1回の会社の状況を知るCR-ALL-MTGと、新入社員の自己紹介の場&交流の場であるTalk Cafeが開催されました。


一瞬で翔ぶようにハケる寿司

今月は、10月に入社されたレンタル社員で小野製薬さんから来た営業のTommyさんと、社員として入社された営業企画のYumiさんの2人の自己紹介がありました。

まずはTommyさんから。

製薬関係の人はCRには(知る限りは)まず居ないこともあり、みんなTommyさんの業界トークに興味津々。


Tommyさんには、「すごいなと思った薬は?」「一番開発してほしい薬は?」など、薬に関する質問が飛び交いました。

ねこかわいい

Yumiさんは、福生生まれ三鷹育ちICU出身小金井在住と、生粋の東京西側人(?)近隣住人ということで、この辺の好きなところ、好きな店などの質問がありました。

3拠点にわかれてしまっているので、みんなで同じものを食べながら同じコンテンツを共有する時間はとても貴重ですね。

食事のあとは、久々のマッスルコーヒーも振る舞われました。

マッスルコーヒー:ここ1年ほど筋トレにハマっているCOO Taikiさんにより振る舞われるコーヒーのこと。福利厚生(不定期)。

今日のはブラジル産で…という講釈付き


どんどんメンバーも増えておりますので、たくさん美味しいものを食べて力をつけつつ、みんなでより一層頑張っていきたいと思います!