見出し画像

20話 ポケモンカードがヤベェ話【投資】

毎日投稿20回目です!!前回の記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なんと早いことにもう20回目の記事です!
これも、見てくれる方のおかげです!
いつもありがとうございます!!!

最近はゲームするよりnoteしてる方が楽しいので、もはや趣味みたいになってますwww

ということで、本題に!

''ポケモンカード''が今ヤバい


どれくらいヤバいかというと、こちらのカード↓


とっても可愛い女の子のイラストが映える1枚ですね

実物はもっとキラキラしてるので、かなり綺麗なカードです。

このカード、私が2年前くらいに知っている価格だと

1万円

くらいだったと思います。
それでも、高いですよね?
カード1枚に1万円とは中々使えないですよね

それが今は...




脅威の20万円越え...!!!


私は「ファッ!?」と言わざるを得ませんでした。


持っていなくてよかった、、、

もし持ってたら、売ってたと思うので

後悔やばそう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?