日常生活の中で唯一異性と関われる機会があること

日常生活の中で唯一、異性と関われる機会があるのが、運動不足解消のために通っているキックボクシングジム。

パーソナルではないのだけれど、トレーナーさんが何名か在籍されているから、行ったその時に居るトレーナーに付いて見て貰える。

通いやすいのは、ずっと同じトレーナーじゃないからこそ飽きずに続けられるし、人によって若干トレーニング内容が違うから刺激になって良い。

教えて貰えるトレーナーが良い人ばかりだから、なんとか続けられている。


イケメンと関われて楽しかったこと

年上のトレーナーもいるけれど、若い人が圧倒的に多い。

20代前半とか。学生のアルバイトとかも居るし。

年齢を聞いて、若っ!ってなる。

アラサーBBAは、若いエキスを吸収させて貰っています(言い方)


20歳のイケメントレーナーくんが居るんですけどね。

菜帆さん!って名前で呼んでくれるんですよ。

あー、ちょっとときめく(安易か)


教えて貰った時、肌の調子が良くなったのが分かるの!

……凄くないですか?

女性がいつまでも綺麗にいるためには、絶対に男性の目とか、いつまでも綺麗でいたい!という意識や、ときめきが大切だと思うんですよね。

でも、実際に行ってみないと、今日はどのトレーナーが居るかは分からない。

そもそも学生だから、あまりシフトに入っていない。・゜・(ノД`)・゜・。


安定トレーナーの存在

私、大体、男性を見る目がないのだけれど、さすがに面と向かって話していると、どんな人かは分かる。

この人とは合わないなーとか、話しやすいなーとか。
(喋っているので当たり前かもしれないけれど)


色んな人について貰ってみて改めて思ったのは、やっぱり安定のトレーナーが落ち着くなぁ。ということ。

トレーニング内容しかり、話している空気間しかり。

人によっては、なんかこの人合わないなあ。とかあるじゃないですか。

全然モチベーションが上がらないとか。

いつもいる安定のトレーナーは私より年上で、話しやすい。


自分磨きを兼ねた趣味

私には楽しみがないから、キックボクシングに通うことだけを楽しみにして生きているのに(大袈裟?)

向こうからとったら、なんてことないことなんだろうな〜って。

それでも、話していると、良き刺激にはなる気がする。

少なくともジム通いをすることによって、社会との関わりは多少持てている気がする。


とりあえず、痩せる!!!

自分に自信を持つために!!!

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨