見出し画像

働く美女図鑑

性教育講師として、『働く美女図鑑』に掲載していただきました!
ただ、講師としての活動はまだまだなので・・・恐れ多い・・・😓
もっと自信を持てるように、あたしも頑張らないとと思いました。


掲載経緯

大学の友人が、保育士・ヨガインストラクターのパラレルワーカーとして活躍しており、以前に、働く美女図鑑に掲載されていました。
そこで、久しぶりにその友人と出会った際に働く美女図鑑について伺い、性教育講師として掲載させていただけるようになりました。

画像1


インタビューは、オンラインサイトにて公開中です。

よりご覧ください😳


働く美女図鑑インスタグラムもこちら


撮影

photo: @sakura1.jp


==========

2022/06/30





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?