バストの筋トレ3ヶ月で2capアップ目前‼️

たまたまYouTubeのおすすめで出てきた
ぽぽ/Popo さんという方が
AAAからEになったということで
実際に大きくなっていく過程が
アップされていました!

私自身、永年AAAで過ごしてきて
今さら大きくなるなんて思ってもなかったので
ものすごい衝撃を受けたのを今でも覚えています。

私にもできるかも‼️

そう思ってバストアップの筋トレを始めたのが
2022年1月27日。
自己採寸でトップとアンダーの差が
5.5センチ差という、正真正銘のAAA…

そこから毎朝バストアップトレーニングの開始。

そして84日(約3ヶ月)後、ついこないだの
2022年4月21日の自己採寸で
差が、8.5センチに‼️(これでもまだAAカップ😅)

だけど
1ヶ月1cmずつアップしてくれていました✨

どこまで大きくなれるか、
チャレンジです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?