見出し画像

noteの創作を楽しんだ結果


こんにちは。
花です。 

今回はうれしいお知らせです。noteの創作を心底楽しんでいたら、noteさんよりお祝い通知をいただきました。


先週特にスキを集めた記事
とのこと。

押し花セラピーのレポート記事です。とても癒される体験でしたので、お花が好きな方がスキを押してくださったのかなと想像しておりました。今後も、押し花に触れていきたいと思っています。スキを贈っていただいたnoterさん、ありがとうございました!



花Canva活動では、見出し画像を25回使用していただきました。自分が作成した画像を使っていただけること、他のnoterさんの活動に微力ながら役に立っていることを嬉しく思っています。気軽にお使いください。

noteの魅力に日々気づき、益々楽しみが増えていきそうな予感です。


本日は、以上です。
創作の街、note。楽しみ尽くします。
皆さまの平穏な時をお祈りしております。

花より。


花Canvaマガジン

Canvaで作成した見出し画像をみんなのフォトギャラリーに共有しております。花を軸にした画像です。気に入るものがありましたら、気軽にお使いください。【hananote】で検索で探しやすくなります。

花マガジン

花マガジンを始めました。敏感気質の親子の生きゆく道/子育て全般での気づき/個人事業主の実践記録/note活動の運用に学ぶこと。等を記事にしております。興味のあるテーマがありましたら、よろしくお願い致します。

花マガジンを始めました

花note運用実践マガジン

令和5年4月〜記録しています。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

サポートは創作活動に活かします。ありがたく受け取らせていただきます。ありがとうございます。