見出し画像

2023年走り初め!

明けましておめでとうございます✨

本日は長野県伊那市にて
COZY走り初めイベントを行いました!

まずは皆で競技場に向かってご挨拶。

今年も1年よろしくお願いしますっ!

ジョギングと体操をしてから、
サッカーの試合で身体を温めました。

「走り初めなのに球技?!」

と思った方もいるかと思います、、

たっくさん走りましたよ😆

長野県はこの時期寒い日が続きますが、
皆さんおでこにじんわり汗を輝かせながら
わいわい盛り上がれました!


サッカーが終わったら
マーク走&スキップ走でリレーをし、
ルイナコーチと一緒にストレッチをして
無事走り初め終了!

ご参加頂いた皆様、
本日は誠にありがとうございました!

2023年が皆様にとって
良い年となりますようお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?