見出し画像

【9/25〜10/10】SOÉLU個展 「光のそばに」

2021年9月25日(土)-10月10日(日)

光のそばに画像


---------------------------------
SOÉLU個展
「光のそばに」
at cozyca products shop HIRAETH
---------------------------------

京都のアトリエで、天然の植物から抽出した精油で調香した「香り」を中心に、植物や鉱物が持つ自然のエネルギーから「ハーブティー」や「装身具」なども創作されているSOÉLU(ソエル)さんの展覧会を、HIRAETHギャラリーにて開催いたします。

ひとつひとつ丁寧に、想いを込めて、
身に纏う人の御守りとなり、道標となるような、
想いに寄り添う「香り」を創作されているSOÉLUの松浦さん。

人を包み込むようなあたたかな空気と
華やかなオーラを身に纏ったとても魅力的な方で、HIRAETHでは2年前にも(当時はNo:57 cinquante-septとして)個展をしてくださいました。
その魅力と溢れるセンスをすでにご体感された方もいらっしゃるかと思います。

画像2
画像3
画像4

SOÉLUさんの作られるパルファム類は100%天然の精油で調香しているため、自然のエネルギーが心・体・魂に優しく届き、ほんのりやわらかな香りで使う人に寄り添ってくれて、まさに御守りのよう!

今回の展覧会は、陶作家のdona ceramic studioさん、衣作家の&décorさん、コントラバス奏者のYasutaka Okadaさんとの特別共演です。

画像5
画像6
画像7
画像8

SOÉLUさんが展覧会に合わせて選ばれたdona ceramic studioさんの香瓶、&décorさんのアトリエコート、Yasutaka Okadaさんが特別に創作された楽曲など、SOÉLUさんの香りとの共演でHIRAETHギャラリーを普段と違った空間に演出してくださいます。

4人の表現者たちの想いが込められた作品と、
「陶×香」「衣×香」「音×香」で生み出される新たな世界観を、
ぜひ心や体、五感でお楽しみください。

会場には、SOÉLUさんからはパルファム類、ハーブティー、鉱石の装身具、キャンドルなどご用意いただける予定です。

会期中、SOÉLUの松浦さんは在廊くださる予定なので、
香り選びのアドバイスだけでなく、ぜひご本人にお会いして、その魅力もたっぷりと感じていただければと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


(HIRAETH 中嶋)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
【光のそばに】
 手をかけ想いをかけた表現は日々を纏う
 心に差す光となって
 あなたのそばに
 いつでも いつまでも

 陶/ dona ceramic studio (@donaceramicstudio )
 衣/ &décor (@decor385 )
 音/ Yasutaka Okada (@yasu.contrabass )
×香/ SOÉLU (@soelu57 )
~~~~~~~~~~~~~~~~~

SOÉLU (Kimiko Matsuura)
@soelu57
クリニカルアロマセラピスト
京都のアトリエで創作・運営を行う。
香りに纏わるプロダクトの創作、オンラインショップ、
展示会、香りのセッションを行なっている。

-----------------------------
SOÉLU 個展
「光のそばに」
■2021年9月25日(土)-10月10日(日)
■12:30-19:00
※月曜お休み
------------------------------

※会期終了後の10/11(月)20:00~ コントラバスLIVE配信
アーカイブはこちらからご覧いただけます。



(2021/10/10)

SOÉLUさんの個展は、本日無事に終了しました。
会期中は多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

約2週間、4名の作家のみなさまの想いの込められた作品がHIRAETギャラリーを素敵で心地のよい空間に彩ってくださいました。

SOÉLUさんの心が華やぐ自然由来の香りや鉱石の美しい装身具、dona ceramic studioさんの力強くて温かみのある陶器の香瓶やアクセサリー、&decorさんの丁寧に作られたアトリエコート、岡田さんの心の奥底まで響く豊かな音楽…。

その作品たちがSOÉLUさんがコーディネートされた空間の中で素敵に合わさって、ギャラリー全体を優しい空気で包んでくださいました。

会期中はSOÉLUさんご本人もたびたび在廊くださり、華やかでチャーミングなお人柄に私たちスタッフも癒されながら、お客さまをお迎えさせていただけたことを大変嬉しく思っております☺︎

皆さまにとっても、世の中のいろいろなことからふと離れて、穏やかで心あたたまる時間を過ごしていただけていれば幸いです。

改めまして今回ご参加くださった作家のみなさま、そしてご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

(HIRAETH 中嶋)


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?