見出し画像

#メモ帳交換日記 しませんか?

 みなさん、交換日記ってしたことありますか?小学生の頃に、友達とやっていた方も多いのではないでしょうか。交換日記をするときに「今日はなにを書こうかな~」と考えたり、「みんなは何を書いたのかな!」とワクワクする時間が楽しくて好きだったのをよく憶えています。

 大人になった今 交換日記をしてもきっと楽しいはず。

 そこで、誰でも気軽で手軽に 交換日記を楽しめるような企画「#メモ帳交換日記」を考えてみました!

#メモ帳交換日記 とは?

画像1

 ちょっとした日々のできごとや、美味しかった食べ物のこと 。
 最近好きな曲のことや、今日見たテレビのこと・・・。

 そんな、ちょっと誰かに言いたくなるような、とりとめのないあれこれを
cozyca products のブロックメモに綴り、InstagramなどのSNSに投稿することで、ネット上でいろんな方と ちいさな交換日記をしましょう!という企画です。

 メモ帳には日記帳のようにページがなく、何に使ってもよいので 毎日きっちり書かなくても大丈夫。気が向いたとき、良いことがあったとき、書きたくなったときに いつでも気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

#メモ帳交換日記 への参加方法

 こちらの交換日記企画にご参加・Twitter や InstagramなどのSNSにご投稿いただける際には、

「#メモ帳交換日記」「#cozycaproducts」

の2つのタグを投稿にお付けくださいね。また、「みんなのメモ帳交換日記が読みたい!」というときもこちらのタグからご覧いただけます。

 cozyca products でも、こんな感じで毎日ゆるゆる投稿しておりますので、なんかやってるな〜。と見ていただければ幸いです。
(こちらからご覧いただけます→ Instagram  Twitter  )

画像2

画像3


こんなブロックメモがおすすめ

◎たくさん書きたい方は、余白が大きめのものを

画像4


◎ちょこっと書きたい方は、イラストが大きくデザインされたものを

画像5

 もちろん、ほかにもたくさんの柄があるので、お気に入りの1冊を探してみてくださいね。みなさんもぜひ、#メモ帳交換日記 をお楽しみください!


cozyca productsのweb shop へはこちら からどうぞ。

☆アイテムの詳細は、画像クリックでご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?