見出し画像

cozy aoitoってどんなところ?

cozyは

居心地のいいところ
という意味があります
来てくださる方にとって
居心地のいい場所でありたい

aoitoは

aoとitoを繋げた
私が作った言葉



小さい時から
とにかく青色が大好きで
一番落ち着くんです
青には、誠実や真面目などの
意味があります
いつでも
お客様に誠実でありたい


そして
itoは、糸
人と人をつなぐ
ご縁がつながる
そんな意味合いからつけました


aoitoというお店の名前は
あしつぼに出会う前から決めていました

元々、雑貨とカフェの小さなお店をやりたいという夢があり、名前や構想などは、いつも頭にありました

なので、あしつぼのお店をしながら、雑貨を扱ったり、お茶をお出ししたりするのが、とっても楽しいんです!

今はどちらも私の原動力になっています


あしつぼをお客様にさせていただくのも、大好きです
一対一で、お話させていただきながら、健康へ近づくお手伝いをさせていただける
とっても嬉しい時間です

そして、
雑貨やカフェはもちろん
イベント事も大好きで
並行してお店でできるというのも
今は夢のひとつが叶っています!

人が集まる空間が作りたい
人と人とのご縁をつなぎたい

そんな想いもあるんです

自分がそんな場所、そんなお店があったらいいなと、ずっと思い描いていたからかもしれません🌱


夕方に、お母さんが家路につく前にほっと一息つけるカフェもやりたいなって、頭の隅で思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?