見出し画像

noteが怖い

書き始めたばかりの頃はつまらない日常の中でnoteだけが私の楽しみだったのに、今は投稿することが怖く感じるときが多々ある。
スマホで投稿することが多いのでアプリを入れているのだが、アイコンを見ただけで嫌気が差す時もある。

「それならさっさと辞めちまえ。」って声が聞こえてきそうだけど辞めるとなるとそれも違う気がする。

友達もいない、職もない、特技も取り柄もない、空っぽな私がただ一つ本音を吐き出せる居場所な気がして辞めるのも少し怖い。

でもこうして発信することもなんだか怖い。
情けない話し、いつも投稿ボタンを押すとき少しだけ手が震える。
何に怯えているのか自分でもよく分からないが。

どこまで晒けだして何を隠すのか。

私はいつも悩んでいる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

最後までお読み頂きありがとうございました。もしよろしければサポートお願いします。