突然怖くなる希死念慮耐え方を教えてくれ

タイトルの通り、突然訪れる希死念慮どうやって耐えればいいんだ

友人に嫌われたんじゃないか、職場の人に嫌われたんじゃないか、急に怖くなるあれ
だいたい飲み会後に訪れるやつ

止まらない1人反省会と自分へ責め

自業自得だとしてもきついものがある

自分がよくない、人として楽しくない、だから味方がいなくなるしやんわり嫌われるんだの堂々巡り

そして謎の入眠困難、寝れてしまえばまだまし。眠れない夜と希死念慮が1番辛い


職場のほぼ断れない飲み会でこうなるならお金払って死にたくなってるに等しい

死にたいので救急受診していいすか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?