見出し画像

はじめまして。作曲やってます


はじめまして。TARAと申します。

もういい歳したおばさんです。古いネタもいろいろ出てくるかもしれません。

かれこれ20年くらい趣味でDTMやってます。作詞はやったことがないのでインストだけですが。
 最近やっとアップ出来そうなMIXのやり方がわかってきたので、ちょいちょい公開もしていこうかと思ってます。なんかいいなと感じてくれると嬉しいです。

あとは、好きな音楽や本の話でもしようかなと思っています。

で、どうやって公開するかなんですが、相当悩みました。

  • まず収入が欲しいと思ってない

  • 自分でジャケットを作れない

  • 曲の長さもまちまち

  • 動画作りに興味がない

  • 再生数にもぶっちゃけあまり興味がない

 SoundCloudがいいかなとか、いろいろ考えたんですが、noteでヒントを探しているときにこんなサイトを見つけました。

かなり小規模なところらしいのですが、だからこその素朴な曲も多かったので、ここなら自分でも気軽にアップできるかなと思いまして…

早速アカウント作っちゃいました。

1曲アップしてみました。アバターは統一したほうがいいかと思ったので、とりあえずやっつけで作りました。あとでいろいろ変わってるかもしれないです。

これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?