見出し画像

裏路地楽しい、新作日記5

2024.5月9日もう夜。やるべき事をひとつやる。

目が覚めて、なんとなくパソコンに触る。
朝、コーヒー飲みつつ。

なんだかハッピーな始まりになった。
だけど、ハッピーじゃない事の後だろうと予想される感じだ。

どうなるかは、まだ僕にもわからない。

だが精神に起承転結がある。
目に見えないものが起承転結なのか。

それはまた小難しいことをね。

恋ほどの高まりはないけれど、なんとなく、繋がっているような、だけど高知とサンパウロくらいな感じもしてて、なんか気になる。

朝部屋を掃除していると、侵入してきた虫が死んでいる。
ゴミかと思ったら、虫。

朝倉城あとの林は、もうぴょんぴょん登って降りられるようになってきた。
身体が軽くなるのは素晴らしい。
川やら海やらどっぷりつかって流されたいな。

演劇も、演じる事にも、どっぷり久しぶりにつかってみたいな。
共演したい人はいるなぁ、遠いなぁ、住んでるとこ、稽古どうしたらいいかなぁ。

まだオファーしてないけど、考える。

高知のステキな人々にも声かけたいから、ダラダラ書いてないでちょい集中しよかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?