見出し画像

カウカモショールーム見学&相談会@吉祥寺/清澄白河

『物件を探しているけど、なかなか理想の物件に出会えない...』と感じていませんか?

完璧なリノベ済み物件が見つからなくても、自分でリノベーションすることも視野に入れることで、「未内装物件」や「リノベ済み物件をカスタムする」など、物件の選択肢を増やすことができます

とはいえ、イメージが湧かなければ検討できない方も多いのではないでしょうか。そんな方に、カウカモでできるリノベを実際に見て・触れて・体験できる「ショールーム見学+相談会」を開催!(参加費無料 / 完全予約制)

👉 こんな方におすすめ:
☑︎なかなか理想の物件が見つからない方
☑︎“物件探し+リノベ”を視野に、購入を検討している方

📋 「ショールーム見学+相談会」の内容:
☑︎必要な広さや間取りを知れる
☑︎素材・デザインの比較ができる
☑︎プロと一緒に条件整理することで、物件探しの方向性が知れる

所要時間:2時間(見学30分 + 条件整理・物件提案90分)
開催場所:吉祥寺 / 清澄白河から選択


2つのエリアから選べるショールーム

カウカモショールームは、吉祥寺・清澄白河にあります。

ショールーム 吉祥寺

ショールーム 吉祥寺|2LDK / 79.5㎡ /フルリノベーション
アクセス|JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩7分

LDKはライフカタログのSIMPLE+ 【14.5万/㎡〜】を再現。リノベーションの工夫やインテリアもご覧いただけます。

ショールーム 清澄白河

ショールーム 清澄白河|3LDK+S / 95㎡ /フルリノベーション
アクセス|東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」駅徒歩8分

LDKはライフカタログ(定額リノベパッケージ商品)の in Nature【17万/㎡〜】を再現。リノベーションの工夫やインテリアもご覧いただけます。

カウカモショールームできること

①必要な広さや間取りを知れる

物件探しをする上で、ご自身の暮らしに合った広さ・間取りを知っておくことが重要です。ショールームでは、キッチン/リビング/洋室/洗面・脱衣所など、理想の暮らしを実現するために必要な広さ・間取りのイメージを掴んでいただくことができます。

②素材・デザインの比較ができる

いろんな素材や仕上げを一度に比較

カウカモのショールームは、「木材」「金属」「モルタル」「タイル」「クロス」「塗装」などバリエーションに富んだ素材や仕上げを、ふんだんに盛り込んでいます。なので一度の見学で、リノベのイメージを膨らませることができます。

異なるデザインもVRで体験

画像3

現地では、違うテイストの内装デザインもVRで体験いただけます。「北欧」「モダン」「ナチュラル」など、きっと自分好みのデザインが見つかります。VRの素材サンプルは、実際に手に取って見ることができるので、より具体的にイメージができます。

③プロと一緒に条件整理することで、物件探しの方向性が知れる

ショールーム見学をした後は、「自分でリノベ」も選択肢にきっと加わるはず。

エージェントがお客様のご状況に合わせて、購入の進め方やコツをアドバイス!また、ご条件をヒアリングした上で、お客様に合った物件やリノベーションの選択肢をご提案いたします。

開催概要 / 注意事項

ショールーム見学+相談会

■所要時間:2時間(見学30分 + 条件整理・物件提案90分)
■開催日時:申し込みフォームからお選びください。
■開催場所:吉祥寺  / 清澄白河から選択
■参加費:無料
■注意事項:
・住まいの購入を検討している方向けのイベントです。
・物件をすでに所有しており、持家のリノベを検討している方は対象外となります。
・学生/同業者の参加はお断りしております。

お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?