見出し画像

同性カップルのクリスマス。

こんばんは!カウです。久しぶりになっちゃいましたがカウラビの2人は相変わらず元気にしてます!ちょっと前に大喧嘩したけど喧嘩するほど仲がいいって言うよねっ?笑笑

今年のイブは2人とも仕事だしクリスマス当日はお家パーティーをする予定なのでちょっと早めのクリスマスディナーしてきました!

画像2

画像2

画像3

カジュアルなイタリアンだけどクリスマスの時だけやってるディナーコースでした!超おいしかったあぁあ!!!いつも思うけど、女の子同士でディナーコース食べてても友達なんだなーってぐらいで気にならないし、実際隣の席も女の子同士で会社の同僚って感じだったけど、男の子同士ってほとんど見かけない・・・!ゲイカップルさんってクリスマスディナーどうしてるんだろ?カムアウトしてたらいいけど、してない人は

仕事仲間です(キリッ!)


みたいな感じでディナーするのかなあ?と気になるカウでした。

いよいよ明日はイブ!明後日のクリスマスまでカップルさんは仲良く過ごしましょうねぇ〜!

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!