見出し画像

同性の恋人と行きたいベスト3

‪カウラビのカウです。やぁああっと緊急事態宣言が解除されてリモートワークが元どおりになってきました!なんか週末を迎えるのって久しぶりな気がします。

そろそろデートしたくなってきたので、今日は彼女のラビットと今行きたいところベスト3‬を発表しまーす!

‪第3位‬ IKEA

なんで?って思うけどラビちゃんがちょっと前に行きたいって言ってたから!!まだ行ったことないみたいだから、ラビはあのホットドッグの誘惑を知らないのです!笑 カウラビのお家は家具とかはもう揃ってるけどいつか引っ越しすること考えたり、新しいキッチン用品買うのもいいなあ。ラビットはDIYも好きだから工具とか欲しくなるかも!楽しいよねIKEA。

‪第2位‬ ディズニーランド&シー

去年の秋にシー行ったんだけどめちゃくちゃ楽しかったの!もう若くないから体力もつか分かんないけど、ミラコスタとか泊まって2日連続で遊びたい。‬笑 でもまだ閉まってるから再開したら激混むんだろうなあ。落ち着いてから行きたいけど暑いのもイヤなわがままカウです。TDLもTDSも同性カップルよく見かけるしカムアウトしてない人でも普段より気にせず手繋いだりできると思います!カウラビはそのへんのスーパーでも手繋いでるけど。笑

‪第1位‬ 台湾

本当は6月行く予定だったんだよぉぉおおおおー!!!!!ラビちゃんは超台湾大好きっ子で、しかもなぜか台湾にいくと日本にいるよりエロくなります・・・日本にいてもエロい子なのに台湾いくとラビちゃんは毎日毎晩オオカミになります!すぐ襲われる!!笑 台湾はアジア初の同性婚できる国だしオープンな感じで好きです。早く日本でも同性婚できるといいな。

彼女のラビットと今行きたいところベスト3‬でしたー!

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!