見出し画像

彼女の疑問。

梅雨ですねえ。なんか気分上がらないけど、ちょっと前にラビットが美容院に行って髪の内側だけインナーカラーっていうの入れてて超かわいくなって帰って来たので、ゴキゲンなカウです!笑

でも実は今日のラビちゃんは両親とご飯に行っているので、おうちでお留守番してます。撮りためてたバラエティとか見てるけど、やっぱり2人でいるのが楽しいなあ。

こないだの話!2人でなんとなく話してたら

「どうしてカウは、そんなに尽くせるの?」

って聞かれたんだけど、全然尽くしてると思ったことなくて頭の上がクエスチョンマークだらけになりました。

「え?尽くしてる?」

って答えたら絶句させちゃったんだけど笑、カウはラビちゃんが笑ったり喜んだりしたら幸せだから、笑ったり喜んだりしそうな事をしてるだけなんだよね。カウはカウに尽くしてるだけ!つまり自己中だと思う!!笑笑

なんかラビちゃんまでクエスチョンマークだらけになってたけど、最後はなんとなく納得してました。笑

あーラビちゃん早く帰ってこないかなー!今日はお土産スイーツを買ってあるのです!・・・これってやっぱり尽くしてるのかな??笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!