見出し画像

彼女の不思議な特技。

カウラビのカウです!ちょっと油断してたら梅雨になっちゃいましたね。今日は洗濯できたけど明日はどうだろなあ。

今日はラビちゃんの不思議な特技を紹介しますね!

『ちょい役の俳優さんでも顔を絶対覚えてる』

これがラビちゃんの特技です。笑
なんか2人でドラマとか見てるとエキストラじゃないけど、役の名前が出てないぐらい脇役、ちょい役の俳優さんってたくさんいるじゃないですか?そういう人の顔をなぜかすっごい覚えてるんです。不思議。なので、ラビちゃんとドラマ見てると「あ!このひと◯◯に出てた!」って叫んだりして、いつもビックリしてます。「えー違うよー」って調べてみたらちゃんと合ってるから本当すごい!
逆にカウは有名な俳優さんしか覚えられないし、若い女の子とか男性アイドルは全部同じに見えちゃってダメダメです。笑

でも、ラビちゃんには弱点もあって、俳優とかタレントさんの顔はあんなに覚えてるのに、名前が全然覚えられないんです!こないだ超笑ったのは

ラビ 「なんだっけ。金髪で、ハーフっぽい感じの〜」
カウ 『ローラとか?』
ラビ 「いやー男の子!可愛い感じの〜」
カウ 『えー誰だろ???』

ラビ 「・・・チャーチル???」

画像1


カウ ?!?!?

カウ 『もしかして・・・りゅうちぇる??』


画像2


ラビ「それ!!!」


っていうぐらい覚えてない!笑 名前も覚えて〜〜!って超笑いました!!!でもカウは、ラビちゃんのこんな特技も弱点も大好きです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。カウ&ラビットが楽しく過ごすために大切に使います!