見出し画像

頑張ってる人って素敵だな

私は頑張ってる人が好きである
というか、私の好きな人は頑張っている人だ。

その人と話して、わたしも頑張っていいんだって思った。頑張るとバカにされるような、そういう中で生きてきてしまっていて、もがくことを躊躇していた。しかし、気づいた。何かに真剣に取り組んだ人はなんか輝いている。

わたしは人の悪口で盛り上がるしかない人間にはならないぞ!自分で楽しくなれる人間でかつ、人を楽しませられる人になるんだ!

だから、わたしはマラソンにでるべく、明日からウォーキングを始めようと思う!!(話は跳躍したけど、私の周りの素敵な人々は運動してる人で、感化されました)

強くなりたいからね!!

あとは猫が飼いたい笑

えへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?