見出し画像

【速報】Forbes JAPANにて、「日本の起業家ランキング2023」第3位!

いつも弊社のnoteを読んで下さっているみなさん、こんにちは!
カバー株式会社 人事部 兼 採用広報担当の桑江(くわえ)です。

本日は速報的に、当社の嬉しいニュースがありましたのでご報告です。
先日公式Twitterの方でも発表させていただきましたが、
なんとカバー株式会社代表谷郷が、Forbes JAPAN2023年1月号にて、
「日本の起業家ランキング2023」第3位にランクインいたしました!!


Forbes JAPAN 1月号

※普段社内でみている谷郷とはまた違った、かっこいい写真が使われており、メンバーのみんなもワイワイしておりました笑

今回Forbes JAPAN様より選出いただいた記事はこちら。
谷郷のインタビュー記事も掲載されておりますので、ぜひぜひご覧ください。
—-------------------------------------------------------------------
■「日本の起業家ランキング2023」特集記事
https://forbesjapan.com/articles/detail/52234/1/1/1

■谷郷インタビュー記事
https://forbesjapan.com/articles/detail/52142
—-------------------------------------------------------------------

今回第3位にランクインしたのは、2023年の起業家ランキングでしたが、
実は前回の「日本の起業家ランキング2022」では、TOP20に選出いただいておりました。

社内にいると1年たったような気がしませんが、この間にカバー株式会社も大きくなり、
谷郷への注目もさらに増えてきたのだなと、実感しております。
これも当社に関わるファンの方やタレントさん、クリエイターさん、メンバーの皆のおかげです!
今後もより一層皆さん楽しんでいただけるよう、果敢にしかけていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします!

今回はここまでです!
速報的に投稿してしまいましたので今回は短めでしたが、
実際の書籍には、上位受賞者のインタビュー記事や200社を網羅した2023年版「日本のスタートアップ図鑑」なども掲載しているようですので、ぜひお手に取ってご覧いただければと思います!

それでは、また次回!読んでいただきありがとうございました!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!