見出し画像

#6 窓際にベッドを配置するのはNGなのか?

みなさんはお部屋のどこにベッドを置いていますか?
「窓際」と答えたそこのあなた!
実は快眠対策ができていないかも⁉

本日はパーソナリティのYumiが、
「窓際にベッドを配置するのはNGなのか?」
をテーマにベッドレイアウトの基本を語ります♪


詳しい情報とおすすめのカーテン、すのこベッドは
こちらの記事をチェックしてみてくださいね♪
https://www.bedstyle.jp/media/keep/14886


皆さんのお役に立つインテリア・生活情報を
お届けできればと思っております(^^)
ぜひ皆さんのお声をお聞かせください。
コメントお待ちしています!

#インテリア #ベッドの配置 #窓際 #カーテン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?