見出し画像

【IRORIA】旧ファミリアの正式名称決定!

これまで、『ファミリア』として、みなさまにお伝えさせていただいておりましたファミリーライフスタイル事業ですが、このたび、正式名称が決まりましたことをお知らせいたします。

その名も

【IRORIA(いろりあ)】


以下に、簡単に本名称について、ご説明させていただきます。

〜IRORIAとは〜

囲炉裏(いろり)と、ヴィラ(1棟貸切の宿泊施設)とを合わせて、名付けられました。

家族たちが、ひとつの囲炉裏を囲むかのように語らいあい、ゆるやかなつながりを作ってほしい、そんな思いが込められています。

また、本プロジェクトでは、レジリエンス(心のバネ)を高めることを目指しています。強く、しなやかに生きていってほしい。心豊かに、人生を過ごしてほしい。そこから連想される色としてのスカーレット(緋色)も、いろりあの基となる、囲炉裏の火から連想されるのではないでしょうか。

いろいろな個性を大切に、それぞれの生き方を見つけてほしい、そんな願いも込められております。


これからさらに私たちのサービスが、みなさまに愛され、親しみやすいものとなるよう、尽力してまいります。

今後とも、【IRORIA(いろりあ)】を、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?