私の推し離島はトカラ列島宝島

ラノベみたいなタイトルかな?と思いつつ、壮大なファンタジー小説
私には文才も力量もなにもないので、宮部みゆき先生に書いていただけないかな…
という夢を見ています

NFTの話

つまるところ、新しい経済圏の話と投資とデジタルがごった煮なのでもう少し見つめていたい

ポリス
見つめていたい

日本が数えきれない数の(私が覚えていないだけ)島国だから、地形の成り立ちから考えれば
温泉と地震と台風はセットとして

なぜ宝島?

夏と冬、どちらかといえば夏が好き
寒いよりも暑い方が好きだし
南の島はなんといっても海がきれい
🏝

あの青
トカラブルーの海をボーッと眺め
たまに本を読んだりしながら過ごしたらいいだろうなとは思う


この記事が参加している募集

#やってみた

37,232件

#私のプレイリスト

11,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?